東京日産コンピュータシステム株式会社

東京日産コンピュータシステム株式会社の中途採用情報

東京日産コンピュータシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京日産コンピュータシステム株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京日産コンピュータシステム株式会社の事業内容を紹介します。

東京日産コンピュータシステム株式会社
日産自動車のディーラーである「東京日産自動車販売」の一事業部門として 誕生した「東京日産コンピュータシステム」で活躍しませんか?

■ソリューションプロバイダー事業
■システム運用管理受託事業
■コンピュータ用品販売事業

★IBM『プレミアパートナー』
※日本IBMとビジネスパートナー契約を結び、300社を超えるビジネスパートナーの中で常にトップクラスの実績を誇ります。
★JASDAQ上場企業

☆経済産業省より『システムインテグレータ企業』の認定を受け、IT産業をリードするトータル・ソリューション・プロバイダーとして邁進して参ります。

【最近手掛けたプロジェクト例】
◎自動車業界有名企業の複数サーバーを統合し、運用・管理コストを削減
◎電子商取引(EDI)のインフラ整備

【備考】
【事業所】
・本社/東京都渋谷区
・江東事業所/東京都江東区

企業概要

東京日産コンピュータシステム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

取引先は日産東京販売ホールディングス株式会社を含む、大手自動車メーカーや
部品メーカー、建設会社、電気メーカーなど、有名上場企業からの大規模案件を数多く抱えます。

設立

1989年3月3日

従業員数

141名(2017年3月実績)
平均年齢/38歳(2016年6月時点)

資本金

8億6774万円

売上高

96億2900万円(2017年3月実績)

代表者

代表取締役社長 吉丸 弘二朗

取材担当者より

日本を代表する自動車メーカー「日産自動車」で東京都内を中心に自動車を販売する「東京日産自動車販売」の一事業部門から誕生した同社。情報システムに関わる製品・サービスを提供する大手・日本アイ・ビー・エム(IBM)社から第一期認定特約店として事業をスタートし、自動車ディーラー向けの販売予測を分析するシステムやビジネスとシステム運用の効率化を実現するクラウドサービスなど、自動車業界の強みを活かした世界トップレベルの情報技術を提供している。自動車ディーラーや製造業、建設業界など300ほどのビジネスパートナーと取引をしているが、今後も日本IBM社をはじめとする多くの製品ベンダーとの強固なパートナーシップでクライアントのニーズに応えたサービスでITコストの抑制と運用の負荷軽減を実現することを目指している。将来、エンジニアそして営業として安定した企業でキャリアを重ねたい方におすすめしたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京日産コンピュータシステム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。