アイコム株式会社

アイコム株式会社の中途採用情報

アイコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイコム株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイコム株式会社の事業内容を紹介します。

アイコム株式会社
未経験から入社した先輩が活躍中!実際にサービス業などで販売のお仕事をしていた社員が在籍しています。

複数の有名大学で採用されているe-ラーニングシステムの自社開発や
大手SIerでの常駐案件など幅広い事業を展開する設立30年以上の安定企業です。
◆システムコンサルティング
◆システム開発およびコンピュータ・ソフトウェア企画
◆アウトソーシングサービス
一般労働者派遣事業許可証 登録番号 般27-01-0204
有料職業紹介事業許可証 登録番号  27-ユ-301446

企業概要

アイコム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

東京大学 京都大学 東北大学 名古屋大学、慶應義塾大学 青山学院大学 大阪成蹊大学、NEC、NECソリューションイノベータ、日立ソリューションズ、キヤノンITソリューションズ 他

設立

1981年(昭和56年)12月

従業員数

50名(東京・大阪)※2017年10月現在
平均年齢/30歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 石井 信吉

取材担当者より

新宿御苑から徒歩5分の東京支社に伺った。同社のエンジニアは中途入社の方が多く、ファストフード店員やカラオケの店員、介護の仕事をしていた方など、未経験から入社した先輩が活躍しているそう。経験が無くとも始められる理由には、設立から36年、多くのエンジニアを育ててきたノウハウがあるようだ。経験やスキルに合わせて仕事を任せたり、経験豊富な先輩がしっかりフォローするなどバックアップの体制は万全。新しい環境でステップアップしたいと考える方に是非おすすめしたい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイコム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。