株式会社ワコム

株式会社ワコムの中途採用情報

株式会社ワコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワコムの求人情報です。

事業内容

株式会社ワコムの事業内容を紹介します。

株式会社ワコム
ペンタブレットで世界シェア80%を超えるグローバル企業。「クリエイティビティにあふれた活き活きとした世界」の実現に向けて情熱をささげる仲間と一緒に成長しましょう!

ペンタブレット製品及び関連するソフトウェア、スマートフォン・タブレット等の
デジタルペン部品およびモジュールモジュール等の開発・製造・販売

《ブランド製品事業》
クリエイター向ペンタブレット、スタイラスペン、コンシューマ向け電子パッド、
液晶サインタブレット等

《テクノロジーソリューション事業》
タブレット、PC他各種モバイル機器への技術供給

【備考】
《事業所》
◆埼玉本社(加須)
◆東京支社
◆名古屋営業所
◆大阪営業所
◆福岡営業所

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ワコムの企業概要を紹介します。

設立

1983年7月1日

従業員数

430名(グループ連結:1099名)

資本金

42億346万円

売上高

713億1400万円(2017年3月連結決算時)

代表者

代表取締役社長 山田 正彦

取材担当者より

コンピュータ入力機器の開発・製造・販売を手掛ける同社。主力商品のひとつである「ペンタブレット」(ペン型PC入力機器)はイラストやスケッチ、写真加工など、初心者も手軽に活用できる点でイラストレーターやデザイナー、編集者など多くのクリエイターからの支持を集めている。また、高性能なペンタブレットやスタイラスペンなどの製品はコスト削減や業務の効率化、さらに個人情報の保護の観点で重要書類の電子化に伴うサインの記入ができる点で官公庁や金融などの業界からも支持されている。今後は国内だけでなく、海外に現地法人を設置してグローバルに事業を拡大するのと同時に、医療・教育など様々な分野へ業務領域の拡大に取り組んでいる。同社の方向性に伴って、日常会話レベルの英語力が必要だが、今後さらなる成長が期待できる会社で経験を活かしてビジネスマン、そして技術者としてレベルアップを目指したい方にはピッタリな環境だ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ワコムの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ワコムが過去に募集していた求人の履歴です。