CKD株式会社

CKD株式会社の中途採用情報

CKD株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CKD株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CKD株式会社の事業内容を紹介します。

CKD株式会社
5期連続売上拡大中。目標としていた売上1000億円、経常利益100億円も目前。国内外でトップクラスのシェアを獲得するパイオニア企業です。

CKDの事業は大きく2つに分かれます。
それぞれの事業はオリジナルの先端技術を搭載した主要製品をベースとした、
50万アイテムを超える製品群が支えています。
商品ラインナップは数十万点にもおよび、幅広い産業分野で高い評価をいただいています。

●自動機械装置の開発・製造・販売・輸出
薬品や食品などの自動包装システム、リチウムイオン電池などの製造システム、
画像処理技術を使った三次元はんだ印刷検査機、蛍光灯やヘッドランプなどの照明製造システムなど

●機能機器の開発・製造・販売・輸出
さまざまな機械や生産ラインに使われる省力機器、空気圧機器、流体制御機器、半導体関連機器など

企業概要

CKD株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1943年4月

従業員数

2,092名(単体)/3,719名(連結) ※2017年3月末

資本金

110億16百万円

売上高

831億74百万円(単体)/940億12百万円(連結) ※2017年3月末

代表者

代表取締役社長 梶本 一典

取材担当者より

電車の自動ドア開閉時に聞こえる、「プシュ〜」という空気音。毎朝聞くこの音が、同社の空気圧技術の活用によるものだということを初めて知った取材班。おそらく、同社で働く社員の方も、身のまわりに自社の技術が活かされていることに日々、やりがいを感じていることだろう。さらに、70年以上の歴史を誇る業界のリーディングカンパニーでありながら、現在も5期連続売上拡大中という成長性は魅力的だ。中途入社者に、「決め手は長く働ける環境・待遇だった」という方が多いのも福利厚生欄をご覧いただければうなずける。今後、グローバル市場へ積極的に販路を広げていくという同社。すでに、15ヶ国70拠点以上に及ぶ販売網、工場を中国、韓国、タイ、マレーシア、インドネシアに保有し、海外の生産・販売体制は盤石と言えよう。スキルアップ、キャリアアップ、安定したワークライフを実現したい方にお勧めしたい1社だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

CKD株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。