株式会社ダイヤモンドパーソネル

株式会社ダイヤモンドパーソネルの中途採用情報

株式会社ダイヤモンドパーソネルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイヤモンドパーソネルの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイヤモンドパーソネルの事業内容を紹介します。

株式会社ダイヤモンドパーソネル
三菱電機グループの幅広い製品分野、技術フィールドであなたのスキルを活かして活躍しませんか?

★三菱電機グループの安定基盤あり
★工学系の学部・学科を卒業された方であれば実務未経験OK!
★U・Iターン歓迎+勤務地は希望を考慮
★年間休日125日以上!(GW・夏季・冬季休暇あり)

=======================

◆労働者派遣事業
システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計、機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア、ドキュメントの制作・編集、OA・CAD機器のオペレート、一般事務、経理事務 等
◆職業紹介事業
求人及び求職の申込みを受け、求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋(全職種/国内)

【労働者派遣:派13-040690】
【有料職業紹介:13-ユ-300324】

企業概要

株式会社ダイヤモンドパーソネルの企業概要を紹介します。

設立

1998年5月19日

従業員数

1,091名 ( 2017年3月末現在 )

資本金

5000万円

売上高

56億8400万円(2017年7月実績)

代表者

代表取締役 取締役社長  佐藤 隆

取材担当者より

三菱電機グループの安定基盤をもつ同社。携わる製品分野は幅広く、身近な家電製品から宇宙開発まで多岐に渡るそうだ。希望を汲んで案件にアサインするため、興味のある分野にチャレンジできるやりがいがあり、その上、働きやすさも充実していることが伺えた。例えば、1つの設計業務が完了してもチームは存続。「同じ場所」「同じチーム」で次の設計業務に取り組めるため、案件ごとにチームが変わり、そのたびに新たなメンバーとやり取りをするといったことがないそうだ。結果、腰を据えて顔見知りのメンバーと案件に取り組むことが可能。また、福利厚生も充実しており、年間休日は125日以上や土日祝休み、さらには長期休暇も取得ができ、プライベートも満喫できる環境だ。家族との時間を大切にしながら活躍したい、そんな技術者にとっては是非オススメしたい会社だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダイヤモンドパーソネルが過去に募集していた求人の履歴です。