株式会社COREUS

株式会社COREUSの転職・求人情報

株式会社COREUSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社COREUSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社COREUSの事業内容を紹介します。

株式会社COREUS
大手アパレルブランドや、世界的に展開するスポールブランドのECサイト運営を多数手がけるプロフェッショナル集団です。

〜誰もが知っている大手アパレル・スポーツブランドの通販サイトを運営〜
ECのシステム構築からその後の運営まで、ECサイトに関連するサービスをワンストップで提供している私たち“COREUS”。確かな実績を築き、ブランドのモール公式サイトを一手に担うことも!20〜40代のメンバーが幅広いフィールドの中でイキイキと活躍しています。

◇EC代行運営業
◇HP制作業
◇SEO事業
◇WEBソリューション事業
◇メディア事業
◇システム開発・ソフトウェア開発

企業概要

株式会社COREUSの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

6名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 竹内 孝次

取材担当者より

大手アパレルブランドや、世界的に展開するスポールブランドのECサイト運営を多数手がける同社。ECサイト制作、デザイン、サイトがオープンした後の運営まで幅広い分野をカバーするワンストップサービスで、多くのクライアントの信頼を獲得しているという。現在活躍するメンバーはそれぞれがECサイト運営のプロフェッショナルとして活躍しており、お互いの意見を交し合う、いきいきとした空気がオフィスには漂っていた。今回の募集ポジションはどれも、クライアントの売上アップを左右する、重要なポジションである。自分の力を試したい、もっともっと新しい世界を見たい。そんなエネルギーを持つ人に、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る