株式会社ウイング

株式会社ウイングの中途採用情報

株式会社ウイングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウイングの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウイングの事業内容を紹介します。

株式会社ウイング
多くの講演会にもで登壇している社長の下、GeneXusのパイオニアの一員としてSEとして成長できます!

コンピュータシステムの導入提案・コンサルティング・開発・運用支援
ソフトウェアの受託開発
パッケージソフトウェアの企画開発・販売・運用支援

【受賞歴】
新潟県経営品質賞県知事賞 受賞
ジャパンベンチャーアワード奨励賞 受賞
ニッポン新事業創出大賞 優秀賞 受賞

企業概要

株式会社ウイングの企業概要を紹介します。

設立

1991年5月17日

従業員数

46名(2013年6月)

資本金

93,225,000円

代表者

樋山 証一

取材担当者より

高速開発ツール『GeneXus』の日本におけるリーディングカンパニーとして成長してきた同社。社長の樋山様は、社員と積極的にコミュニケーションを取り、オープンな環境を実現している。会社の経営状況を社員に公開し、意見を求める経営アセスメントという場を設けるといったことから、社員の誕生日には手紙を送るなど、様々な方向からアプローチをかけているのが印象的だった。その他にも様々な言語やツールを駆使して大手企業を始めとする様々な企業からの取引が絶えない環境を実現。開発フェーズもGeneXusを利用した上流工程からのものが多く、顧客折衝から携われる案件もあるので、やりがいを感じられる環境だと感じた。これから先上流案件に携わって行きたいという思いがある方なら、GeneXusを扱う技術を身に付け、さらに成長できるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ウイングが過去に募集していた求人の履歴です。