全研本社株式会社 システムソリューションセンター

全研本社株式会社 システムソリューションセンターの中途採用情報

全研本社株式会社 システムソリューションセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

全研本社株式会社 システムソリューションセンターの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

全研本社株式会社 システムソリューションセンターの事業内容を紹介します。

全研本社株式会社 システムソリューションセンター
全研本社および全研グループ各社のシステム開発を100%自社内で手掛けているのが「システムソリューションセンター」です。上流志向で活躍していきたい方を歓迎しています。

■IT事業
・自社Webメディア運営
・Webマーケティング/コンサルティング 他

■語学事業
・英会話スクール
・日本語教育
・海外大学留学斡旋 他

企業概要

全研本社株式会社 システムソリューションセンターの企業概要を紹介します。

設立

創業1975年(昭和50年)5月2日

従業員数

グループ社員数/1380名

資本金

5605万円(全研グループ資本金合計/2億2700万円)

代表者

代表取締役 林 順之亮

取材担当者より

新宿駅西口から歩いてすぐの好立地にある自社ビル内の開発拠点へお伺いした取材班。ITと語学に関するビジネスを展開しており、全国規模のサービスを手掛けている全研本社のシステムを支えているエンジニア達の働きぶりを間近で見ることが出来た。2000年頃から組織の名称や所属を変え、現在の組織となっているという。10年以上在籍し続けているメンバーも多く、ここには長年培われてきた独自の働き方のスタイルがある。それは、お互いを過度に干渉し合わず、しかし優しく違いを気遣うということ。世の中が働き方改革を叫ぶずっと前からそこにあるエンジニアとして、人として当たり前に幸せでいられる冴えたやり方なのだと思う。歴史ある組織の、これからの歴史を紡ぐメンバーとして、ご自身がこの会社の風土に合うと思われた方は、ぜひ応募していただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

全研本社株式会社 システムソリューションセンターが過去に募集していた求人の履歴です。