独立行政法人日本スポーツ振興センター ハイパフォーマンスセンターの転職・求人情報

独立行政法人日本スポーツ振興センター ハイパフォーマンスセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

独立行政法人日本スポーツ振興センター ハイパフォーマンスセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

独立行政法人日本スポーツ振興センター ハイパフォーマンスセンターの事業内容を紹介します。

独立行政法人日本スポーツ振興センター ハイパフォーマンスセンター
新しいことにチャレンジしたい方、大歓迎です!

【スポーツの力で、日本を元気にする取り組みを行っています!】
■国立競技場の運営及びスポーツの普及・振興に関する業務
■スポーツ科学・医学・情報研究業務
■味の素ナショナルトレーニングセンターの管理・運営業務
■登山に関する指導者養成及び調査研究業務
■スポーツ振興のための助成業務
■スポーツ振興投票等業務
■災害共済給付及び学校安全支援業務

企業概要

独立行政法人日本スポーツ振興センター ハイパフォーマンスセンターの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月1日

代表者

理事長 大東 和美

取材担当者より

『未来を育てよう、スポーツの力で。』というメッセージを掲げ、
日本のアスリートたちの競技向上に向けた支援をはじめとした様々な取り組みを行っている日本スポーツ振興センター【日本スポーツ振興センターJSC】
今年4月、国際大会でのメダル獲得に向けて新しく「新事業」を設置し、
スポーツの医・科学に基づいた研究や開発、サポートを行っていくことになりました。
今回、そんな各チームの仲間として新たに加わり活躍して頂ける人材の募集です!
選手たちをサポートするスタッフとして、自分が培ってきた経験や知識、得意なことを活かせるチャンス。
世界的な大イベントにアスリートサイドから関われる貴重な体験も待っています。
アスリートたちのメダル獲得に貢献するやりがいにあふれた仕事なので、
スポーツが好きな方、興味がある方はこの機会を逃さずぜひチャレンジしてほしいです!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る