株式会社ヴェルト

株式会社ヴェルトの中途採用情報

株式会社ヴェルトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴェルトの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴェルトの事業内容を紹介します。

株式会社ヴェルト
テクノロジーそのものを革新するのではなく、テクノロジーのあり方を革新する。

○ウェアラブル
○IoT製品・サービスの企画・製造・販売 ウェアラブル
○IoT製品・ソフトウェアの受託開発
○自社ブランド事業
○OEM&ソリューション事業

企業概要

株式会社ヴェルトの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月1日

資本金

2億円

代表者

代表取締役 CEO 野々上 仁

取材担当者より

2012年に東京で設立されたウェアラブルブランド、ヴェルト(VELDT)。ネットに偏りすぎた生活をリバランスする意味が社名には込められているそうだ。毎年、スイスで開催されるバーゼルワールドという世界最大の宝飾と時計の展覧会で2年連続、高い評価を得るほど今世界が着目しているスマートウォッチを製造している同社。今まで培ってきたエンジニアとしての経験を活かし、新しいチャレンジをしたい方にとっては、同社しか得ることのできない貴重な経験を積むことができるのは間違いないだろう。自分の成長と会社の成長を共に感じることができる、可能性に溢れた会社ではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヴェルトが過去に募集していた求人の履歴です。