テラルテクノサービス株式会社

テラルテクノサービス株式会社の中途採用情報

テラルテクノサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テラルテクノサービス株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テラルテクノサービス株式会社の事業内容を紹介します。

テラルテクノサービス株式会社
メーカーグループの安定企業で専門的な知識・経験を積んでいくことが可能です。

ポンプやファンのメーカーであるテラル株式会社を親会社に持ち、製品技術力と管理・施工技術力をお客様に提案している当社。設立から40年以上、「水」と「空気」というなくてはならないライフラインをサポートしています。

■ポンプ・送風機・給水ユニットの点検改修及び設置工事
■ろ過システムの点検改修及び設置工事
■空調機その他関連機器の点検改修及び設置工事
■管工事(給排水・空調・消防施設・管更生など)及び点検改修工事
■その他工事(建築・土木・電気・内外装・その他)及び点検改修工事
■環境・省エネ商品(インバータファン・インバータポンプ・屋上緑化・LED・太陽光発電・外壁塗装)

企業概要

テラルテクノサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年10月

従業員数

145名

資本金

6,400万円

売上高

428億円(2017年3月期実績)※グループ全体/70億円(2017年3月期実績)※単体

代表者

代表取締役社長 安田 久夫

取材担当者より

テラル株式会社というメーカーを親会社に持ち、設立から41年経ってもなお業界を牽引し続けているテラルテクノサービス株式会社。施工会社というカテゴリに入る企業は山ほど存在するが、ポンプメーカーとしての競合は約3社。競合の少ない業界で、お客様から圧倒的支持を得ているという。メーカーとして自社製品を持っていること、長年の実績があることはお客様からの信頼につながっているのだろう。営業の方にお話を伺ったところ「テラル」という名前を聞くと、お客様の反応が変わるのだとか。メーカーとしてのネームバリューに加え、歴史に裏打ちされた技術力。大手企業=安定とも言いがたい昨今ではあるが、同社は多角的にみて「安定基盤である」と言えるのではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

テラルテクノサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。