東毛情報開発株式会社

東毛情報開発株式会社の転職・求人情報

東毛情報開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東毛情報開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東毛情報開発株式会社の事業内容を紹介します。

東毛情報開発株式会社
若手からベテランまで幅広い年齢の社員が活躍中!お互いにサポートしあいながら業務に取り組んでいます。さらに少数精鋭だから社員同士の仲も良好!季節ごとの社内イベントで親睦を深めています。

■システムの設計・開発
■IT技術のコンサルタント
■IT技術者の派遣
■ネットワーク/サーバの設計、構築、管理、運用

※特定労働派遣事業(届出番号:特-10-300041)

企業概要

東毛情報開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■沖電気工業株式会社
■株式会社キンセイインテリジェンスシステム
■富士ソフト株式会社
■富士通フロンテック株式会社
■三菱電機株式会社
(50音順敬称略)

設立

1987年10月2日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 出牛 健一

取材担当者より

同社は製造業をはじめとした様々な企業の業務システムやネットワークシステム、 Webアプリ、制御ファームウェアまで、多彩なITソリューションを提供。設立30年の実績を元に一貫してエンジニアを大切にする姿勢を守り続けている。特に残業や休日休暇についての労働環境の整備だけに留まらず「自己申告の評価制度」など同社ならではの試みが魅力だ。そして同社のエンジニアが高い技術力を有している理由は、新しい技術の習得へ向けた研修、 資格取得支援制度の充実など、惜しみないサポートを行っているから。社内イベントとして親睦会や忘年会(旅行)、ボーリング大会を実施し社員同士の繋がりも大切にすることも含めて、エンジニアを第一に考えた理念を伺い知ることができる。どんな仕事も心身に余裕がなければ成長も充実も感じられない。その点、同社であれば働きやすさとやりがい、両方叶えることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る