フジフーズ株式会社 船橋第3工場

フジフーズ株式会社 船橋第3工場の転職・求人情報

フジフーズ株式会社 船橋第3工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フジフーズ株式会社 船橋第3工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フジフーズ株式会社 船橋第3工場の事業内容を紹介します。

フジフーズ株式会社 船橋第3工場
全国のセブンイレブンに並ぶ数々の弁当、おにぎり、サンドウィッチ、お惣菜の製造・商品開発を行っている当社。総菜産業のパイオニアとして、54年の歴史を持つ安定企業です。

◆創業54年の歴史を持つ総合食品メーカーであるフジフーズ。
セブン-イレブン・ジャパンの大手デイリーメーカーとして
お弁当、おにぎり、サンドウィッチ、惣菜をはじめ
1日180万食の商品製造と年間350種類以上の
チルド弁当などの新商品開発を行っています。

【事業内容】
◎大手コンビニエンスストア向け食料品の製造・販売
◎調理済冷凍食品の製造・販売

【生産拠点】
全国12ヵ所の工場(千葉県・宮城県・神奈川県・茨城県・福島県・愛知県)
※各工場でHACCP認定を取得するなど安心・安全な商品をお届けするための
品質・設備管理を徹底し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

【加盟団体】
日本経済団体連合会

企業概要

フジフーズ株式会社 船橋第3工場の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

設立

1963年

従業員数

7649名(社員:684名/パート・アルバイト:6965名)
平均年齢/39.1歳

資本金

1億円

売上高

926億円(平成29年3月期)

代表者

代表取締役社長:大村 剛史郎

取材担当者より

常にコンビニ業界トップをひた走るセブン-イレブンがまだ全12店舗だった1974年。フジフーズとセブン‐イレブン・ジャパンとの取引は、これほど昔にまで遡る。いわば、両社は二人三脚で成長し合ってきたとも言える絆の強さを持っている。実はフジフーズは、「チルド製法」の生みの親。当時不可能と思われた“おいしくて安全な賞味期限の延長”を独自の技術で開発している。“世間の常識”をも作り上げる技術・アイデアで、常に“新たな「おいしい」”をイノベーションする同社では、現在年間350種類以上もの新商品が開発されているという。今後の成長を日本全国で待ち望まれている同社でなら、安定性とやりがいを必ず手にすることができるといっても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る