Yi株式会社

Yi株式会社の中途採用情報

Yi株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Yi株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Yi株式会社の事業内容を紹介します。

Yi株式会社
当社は設立からクオリティの高いITサービスで多方面のお客様のニーズに応えてきました。近年、「IT×教育」の分野における自社サービス開発プロジェクトにも着手し始め、活躍フィールドは益々広がっています。

■□ 受託開発/SI事業 □■
・ロボティクス事業(AI、ロボット制御)
・アプリケーション開発(スマートフォン/タブレット向け開発、Webアプリケーション開発、
 PC向けWebサービス、モバイルコンテンツ開発)
・ソリューション提供(各種パッケージ開発、提供、情報配信システム)
・サーバ構築、管理(OS管理、ミドルウェアチューニング)
・事業/サービス企画(事業企画、サービスプランニング、システム設計)
・インフラ、ネットワーク運用(ネットワーク監視、運用代行サービス、ネットワーク構築)
・各種IoT事業など

■□ 教育事業 □■
・幼稚園/小学校受験指導 受験指導における教育プログラムの企画開発並びに受験指導 など
・受験塾/保育所運営における業務受託並びにコンサルティング など

企業概要

Yi株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

設立

2011年2月

従業員数

17名(2017年8月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/村瀬 宏将

取材担当者より

人気の渋谷エリアにオフィスを構える「Yi(ィイ)株式会社」。社名の由来は『You&I(あなたと私)』だそうだ。今回、代表をはじめ経営層から様々な話を伺うことができたが、これほど社名とマッチした企業はそうはいないと感じた。それは、“人との繋がり”を強く意識した会社のスタイルがあったからだ。「エンジニアと会社(あなたと私)」がお互いに意思疎通をし、一緒に本人の望む理想のキャリアを実現していく。そんな一面もあれば、普段会えない自社エンジニアが集まり、今後の自社サービス・最先端技術についてや、プライベートなどを楽しく語り合う、「エンジニアとエンジニア(あなたと私)」の一面も。こういった人と人の繋がりが生み出す温かい環境があるからこそ、20〜40代と幅広いエンジニアが在籍していながらも、全員が笑顔でコミュニケーションをとりながらイキイキと活躍している。定着率の高さにも頷ける居心地の良さをぜひ実感してほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Yi株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。