株式会社クォンタムアステリア

株式会社クォンタムアステリアの中途採用情報

株式会社クォンタムアステリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クォンタムアステリアの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クォンタムアステリアの事業内容を紹介します。

株式会社クォンタムアステリア
複数のIT企業により構成される『クォンタムグループ』の一員として、2017年5月にスタートしたばかりの当社。2018年までに100名規模を目指しているため、意欲的な仲間を求めています。

情報システムの開発、計画、作成、運用・保守の請負業

企業概要

株式会社クォンタムアステリアの企業概要を紹介します。

設立

2017年5月

従業員数

40名(2017年11月現在)※グループ合計

資本金

3500万円 ※グループ合計

売上高

5億円

代表者

代表取締役社長 根本 大輔

取材担当者より

同社を取材して最も強く感じたことは、社員一人ひとりを「人」として大切にする風土だ。「褒める」「叱る」「相談にのる」といったことを真剣に向き合いながら繰り返すことや研修では丁寧にわかるまで教えていく教育スタイルは同社の最大の魅力である。ITスキルはもちろん、ヒューマンスキルについても、着実に一歩ずつ成長できる環境が整っているからこそ、エンジニアとしても、社会人としても、まったくの未経験者が多数、活躍できている理由だ。これから真剣に自分の将来を考えてる人、見つけたいと願っている人には、これほど魅力的な会社はないだろう。ぜひ、同社との出会いを大切に、これから自分が歩く道を見つけていって欲しいと心から願う。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クォンタムアステリアが過去に募集していた求人の履歴です。