アイティーデザイン株式会社

アイティーデザイン株式会社の転職・求人情報

アイティーデザイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティーデザイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイティーデザイン株式会社の事業内容を紹介します。

アイティーデザイン株式会社
教育体制が整っているので、これからエンジニアスキルを高めていきたい方にとって最適の環境が整っています。3年以上の経験がある方は育成側の経験を積むこともできます。

当社は創業以来、独立系開発会社として業務系システム開発、サーバー設計・構築、半導体LSI開発、電子回路設計と試作品製作など、幅広い事業を展開して参りました。加えて長年の実績をベースに、お客様に最適なIT環境提案と付随する開発を担うITコンサルティング事業も開始。「システム開発」「インフラ」「LSI」「ITコンサルティング」の4事業の柱で、安定的に成長し続ける会社を目指します。

◆アプリケーション・システム開発
・業務アプリケーション開発

◆インフラ設計・構築
・ネットワーク設計・構築・運用
・サーバ設計・構築・運用

◆半導体LSI設計、組込みソフト設計
・システムLSI設計
・マイコン制御ソフト設計
・回路設計
・FPGA設計

◆ITコンサルティング

企業概要

アイティーデザイン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

地方自治体
自動車メーカー
半導体メーカーおよび半導体商社
総合電機メーカーおよびグループ会社
大手印刷会社およびグループ会社 他

設立

1999年10月1日

従業員数

51名(2021年12月)

資本金

3000万円

売上高

4.8億円(2020年度)

代表者

代表取締役 新保 幸男

取材担当者より

ソフトウェア・インフラ・LSIとIT領域のすべてにおいて開発を手掛ける同社。取材を進めていく中で、今後のキャリア形成を模索している方にとって、これ以上ないくらい良い環境が整っている企業だ、と感じた。経験が浅い方はエンジニア経験豊富なマネージャークラスの社員から教えを乞うことができ、3年程度の経験がある方はリーダーやマネージャーのポジションでメンバー育成も経験しながらキャリアを積める環境が整っている。また、大手SIとの関係性も良好で安定した経営基盤があることも魅力である。同社でなら不安なく順調にキャリアアップが実現できそうだと強く感じた。先々のキャリア形成について今一度考えるのであれば、同社で経験を積んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る