株式会社台東第一興商

株式会社台東第一興商の中途採用情報

株式会社台東第一興商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社台東第一興商の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社台東第一興商の事業内容を紹介します。

株式会社台東第一興商
歌と音楽と食、そしてエンターテイメントを通じて、社会に”楽しさと喜び”を提供します。

■カラオケ機器の販売・賃貸
■ビッグエコーの運営
■飲食店舗の運営
■コインパーキングの運営
■コインランドリーの運営
■マリオンクレープ(FC)の運営

企業概要

株式会社台東第一興商の企業概要を紹介します。

設立

昭和54年5月4日

従業員数

350名(2017年3月末現在)

資本金

9000万円

売上高

46億2160万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 大山 博

取材担当者より

私達の生活に馴染みの深いカラオケ『DAM』機器を取り扱っている、第一興商。同社は、そのグループ企業として安定した経営基盤を確立していた。【提案営業】や【商品管理】と聞くと、残業が多かったり休日が取れないイメージだが、お客様だけでなく働く社員の満足度にも注力していた。効率よく仕事を進めることに力を入れているため、残業が少なく、もちろん休日もしっかりと獲得することが可能。賞与や家族手当などの福利厚生も充実しているため、将来的にも長く安心して働ける環境であった。そこで働く社員も働きやすい環境の元『第一興商』という名を背負い、イキイキと活躍していた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社台東第一興商が過去に募集していた求人の履歴です。