株式会社台東第一興商

株式会社台東第一興商の転職・求人情報

株式会社台東第一興商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社台東第一興商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社台東第一興商の事業内容を紹介します。

株式会社台東第一興商
歌と音楽と食、そしてエンターテイメントを通じて、社会に”楽しさと喜び”を提供しています。

■カラオケ機器の販売・賃貸
■『BIG ECHO』の運営
■飲食店舗の運営
■コインパーキングの運営
■コインランドリーの運営
■マリオンクレープ(FC)の運営

企業概要

株式会社台東第一興商の企業概要を紹介します。

設立

昭和54年4月5日

従業員数

300名(2022年3月末現在)

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長 大山 博

取材担当者より

台東第一興商は、私たちの生活に馴染み深いカラオケ『DAM』機器を取り扱う、『第一興商』のグループ企業。『DAM』や『BIG ECHO』を日頃利用している方も多いだろう。業界トップクラスの知名度を誇る機器の営業なので、営業先で話を聞いてもらいやすいため、営業未経験の方でも活躍しやすいのが特長だ。

また、充実の研修はもちろんのこと、常に上司が細かな部分までサポートしてくれるフォロー体制も万全。20〜30代の層が多く活躍しており、メンバー同士で声を掛け合い、モチベーションを維持して前向きに業務に取り組めるような風土が根付いている点もポイントが高い。

「全くの未経験から営業として活躍していきたい」とお考えの方にとって、うってつけの環境であると言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る