東芝エレベータ株式会社

東芝エレベータ株式会社の中途採用情報

東芝エレベータ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東芝エレベータ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東芝エレベータ株式会社の事業内容を紹介します。

東芝エレベータ株式会社
社会インフラとして人々の生活に欠かせないエレベーター・エスカレーターを扱っている企業です。

◆昇降機(エレベーター・エスカレーター)に関する開発・設計および試験・検査
◆昇降機の製造、据付、および撤去 ・昇降機の販売および販売斡旋 ・昇降機の保守、修理および改造
◆昇降機、電気、空調、給排水衛生、防犯、防災各設備の監視、制御ならびにビル管理・建築物の設計・施工および管理
◆機械器具設置工事業、建築工事業、管工事業、電気工事業、電気通信工事業、消防設備工事業、他建設業法第2条に挙げる22業種
◆警備業

企業概要

東芝エレベータ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年2月18日

従業員数

5,175名(2017年3月現在)

資本金

214億772万8千円

代表者

代表取締役社長 松原和則

取材担当者より

取材で伺ったのは東京都府中市にあるフィールド研修センター。施設は駅から直結しておりアクセスは良好だ。何棟もの建物が立ち並ぶ広大な敷地を歩いて向かった取材場所では、現場で活躍している社員の2人にお話を伺った。実際に感じたこととしては、2人とも少しずつ経験を積んて成長していったんだということ。職種未経験で入社したということで、仕事を通じて印象に残っていることや大変だったことも色々と経験したはず。その中でも自信を持って仕事のやりがいを言えるということは、それだけ同社が働き甲斐があって魅力のある会社ということではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東芝エレベータ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。