株式会社スクロール360

株式会社スクロール360の転職・求人情報

株式会社スクロール360の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクロール360の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スクロール360の事業内容を紹介します。

株式会社スクロール360
100%自社内勤務。自社パッケージの設計や開発をお任せします。

■経営理念■
「スクロール360」は、これまでの通販業務代行サービスやシステム構築といった単一のサービスを提供するのではなく、360度トータルサポートすることで通販企業様の売上拡大に貢献していくことを目指していきます。

■事業内容■
通販業務(受注、物流、決済)代行、通販システム構築、販促支援(Web広告)、コンピュータ業務受託等

企業概要

株式会社スクロール360の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社Z会、
桃源郷株式会社、
富士通株式会社及び富士通関連企業 等

設立

1986年3月1日

従業員数

138名(2017年4月現在)※役員・派遣除く

資本金

9千5百万円

売上高

85億62百万円(2017年3月期)

代表者

■代表取締役会長 堀田守  ■取締役社長 山崎正之

取材担当者より

「そろそろ派遣は卒業したい」。そう思われているエンジニアも少なくないのではないだろうか。単発のプロジェクトを繰り返したり、長いけれど成長の感じられない環境から抜け出したいなら『スクロール360』は最適な環境となるはずだ。同社は通販で長年の実績を持つスクロールグループの一員で、通販・EC事業をサポートするパッケージシステムを持つ。クライアント先を訪問することはあっても、いわゆる常駐ではないので、自社内の落ち着いた環境で設計や開発を行えるという。自社で物流代行や受注代行といったサービスも持っているので、その気になれば“現場”も見たり経験した上での設計ができるのも同社ならではだろう。次のステージのキーワードに「自社サービス」や「自社内勤務」をあげてる方は、まずはエントリーされてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る