株式会社スタイル・エッジCAREER

株式会社スタイル・エッジCAREERの中途採用情報

株式会社スタイル・エッジCAREERの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタイル・エッジCAREERの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタイル・エッジCAREERの事業内容を紹介します。

株式会社スタイル・エッジCAREER
当社は、さらなる事業拡大を推進するために設立された《スタイル・エッジグループ》の新しい系列会社。グループ会社ならではの働きやすさをベースに、さらに社員にとって快適な職場環境づくりを追究していきます。

士業(弁護士/司法書士/行政書士/会計士/税理士など)事務所と提携。
専門分野に特化した組織コンサルティングや集客支援、ソリューションの提供
などを行っているコンサルティング企業です。

<主な事業>
■士業への経営支援・営業支援事業
 …経営改善、営業・組織改革などを提案し、収益向上を図る仕組みを構築
■Webマーケティング事業
 …Web広告などを最大限に活用した集客方法を企画・提案
■不動産コンサルティング事業
 …全国の不動産パートナーや各専門家が抱える課題を解決

企業概要

株式会社スタイル・エッジCAREERの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月19日

従業員数

グループ全体:140名(2017年12月1日現在/アルバイト含む)
平均年齢/約30歳(グループ全体)…20代・30代が76%を占めています。
男女比/男性4割:女性6割(グループ全体)

資本金

2200万円(2014年11月1日現在)

代表者

代表取締役 金弘 厚雄

取材担当者より

創業以来「世の中の困り事や課題を解決したい」という想いで、士業・師業に特化したコンサルティング&マーケティング支援を行っている《スタイル・エッジグループ》。大切にしているのは「どれだけ顧客に寄り添い、同じ目線に立って考えられるか」「どれだけ世の中に対して貢献できるか」。一緒に課題を解決し、徹底的に成長をサポートするというスタンスを重視するからこそ、ひとつの課題を解決して終わりではない。次から次へと出てくる課題をどうすれば解決できるのか。「できない」ではなく「どうしたらできるか?」をベースに事業を発展させてきたのだ。すなわち「できることが増えると、できないことが見つかり、その繰り返しで人も組織も強くなる」という考え方。そんな同社が求めているのは、顧客の仕事自体を自分事ととらえて主体的に考えられる人だ。一緒に未来を創っていきたいという、熱意あふれるアグレッシブな力が求められている。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スタイル・エッジCAREERが過去に募集していた求人の履歴です。