株式会社Wing

株式会社Wingの転職・求人情報

株式会社Wingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Wingの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Wingの事業内容を紹介します。

株式会社Wing
【登記・住宅ローン・金融事務のプロフェッショナル集団】あなたも「事務+α」の知識・スキル、そして資格取得を目指してみませんか?未経験の方を含めて、意欲重視の選考を行っています!

≪この求人のポイント≫
司法書士や宅地建物取引士など、一生モノの専門知識や資格、スキルが身につく環境です。また、オン/オフのメリハリ重視の働きやすさも整えています。この環境だからこそ、無理なく「事務+α」の付加価値を自分のものにしていただけます!

≪登記・住宅ローン・金融事務のプロフェッショナル集団≫
私たち、株式会社Wing(ウィング)は、東京の登記センター・住宅ローンや金融事務に関わる司法書士の支援サービスを提供する専門家集団を目指した総合カンパニー。各専門家をグループ化し、全国の案件・業務の受託管理をワンストップサービスで行える仕組みを構築しています。依頼者様ごとに異なる多様なニーズに応えることで、高い評価と厚い信頼をいただいています。

≪具体的な事業内容≫
■企業様の事務合理化の請負
■専門職による社員教育及び指導
■ローン事務手続き要員及び事務用機器の操作要員の派遣
■住宅ローン事務全般の事務代行
■労働者派遣事業(派13-306338)
■金銭消費貸借契約締結業務の代行
■不動産に関するコンサルティング(不動産調査業務など)
■全国の司法書士事務所との提携と補助

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社Wingの企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)4月1日

従業員数

57名
男女比/男性23名/女性42名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 桐畑 卓始(司法書士)

取材担当者より

いわゆる“士業”を軸に据えた独自のサービスを展開する同社。多くの方が「お堅い社風」をイメージするのではないだろうか。日々の業務を通してのスキルアップの先に司法書士や宅地建物取引士の資格取得も視野に入れることができるなど、キャリア形成という点では確かに手堅い。ただ、実際に取材に伺った取材班は、堅苦しいよりもむしろ、温かい雰囲気が印象に残っている。女性社員が半数以上を占める同社のオフィスは明るく、お互いをフォローし合えるチームワークの良さも魅力だ。産育休の取得&復帰実績もあり、社員それぞれが仕事もプライベートも充実させていることも窺える。そのような環境で、それぞれが目標を持ち、とても前向きに取り組んでいる。安定した環境と自身の成長にこだわる方にとって、同社ほど明るく前向きに取り組める環境はないとさえ思えた。「手に職」をつけて将来的な安定が欲しいとお考えなら、このチャンスを見逃がす手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る