株式会社山田商店

株式会社山田商店の転職・求人情報

株式会社山田商店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山田商店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山田商店の事業内容を紹介します。

株式会社山田商店
日本各地を代表する建築物のガラス施工に携わってきた実績を持つ当社でスペシャリストを目指しませんか。

■建築用硝子の施工
■国内外メーカー品の在庫・切断・加工・販売

[取り扱い製品]
■建築板硝子及び二次加工品全般
(防犯安全あわせガラス・強化ガラス、省エネ複層ガラス・合わせガラス)
■特殊硝子
(耐熱ガラス・防火用ガラス・高透過ガラス・マイクロシート・石英・光学ガラス)
■ステンド用ガラス各メーカ品・シリコーン・グラスホルダー
■その他(別注)…封入物入り合わせガラス

[グループ会社]
株式会社コスモガラス
株式会社カネヒラ
株式会社ビルテック
麻布不動産株式会社
株式会社西宮高原ゴルフ倶楽部

企業概要

株式会社山田商店の企業概要を紹介します。

主要取引先

(一部抜粋・敬称略・順不同)
■株式会社竹中工務店
■清水建設株式会社
■大成建設株式会社
■株式会社大林組
■東急建設株式会社
■大和ハウス工業株式会社
■トヨタT&S建設株式会社
■旭硝子株式会社
■日本板硝子株式会社
■セントラル硝子株式会社

設立

創業1869年6月(明治2年)

従業員数

51人

資本金

4500万円

売上高

28億2123万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役 社長 山田圭一

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは、創業148年の歴史を持つ老舗『山田商店』。日本各地を代表する建築物のガラス施工に携わってきた実績を持つ同社では、今回ガラスの施工管理を募集している。ガラス専門の施工管理の募集は、@typeの求人でもなかなか見かけることが少ない。一人立ちするまでに約5年を要するような専門性の高さも、その理由の1つと言える。ただし、その分スキルを身に付けた際のリターンは大きい。今後増えていく建築需要には必ずガラスの施工が必要となるため、企業の安定性に加えて、将来的な食い扶持もしっかりと確保できる。キャリアを考えたとき、長く一つの企業に勤めたい人にはピッタリの職場といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る