株式会社企画者104の中途採用情報

株式会社企画者104の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社企画者104の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社企画者104の事業内容を紹介します。

株式会社企画者104
東映やバンダイが手掛ける特撮テレビドラマの、スーパー戦隊シリーズやメタルヒーローシリーズの企画制作スタッフとして活躍できるチャンスです!

■テレビ番組の企画制作
・設定管理/キャラクターやアイテムの数値データや各部名称の設定など
・キャラクターデザインのコーディネート業務/
  怪人や小道具などのデザイン、劇中イラストの発注や管理など
・資料の収集
・衣裳合わせ
・オーディションの手伝い 他
…………………………………………………………
当社は、主に特撮テレビドラマなどの
設定管理やデザインコーディネート業務を手掛けるプロダクションです。
特撮テレビドラマのスーパー戦隊シリーズやメタルヒーローシリーズでは、
「企画協力」としてクレジットされています。

企業概要

株式会社企画者104の企業概要を紹介します。

主要取引先

◎東映

設立

昭和58年(創業)

資本金

1,000万円

代表者

横田 誠
1976年に入社。『電子戦隊デンジマン』などの設定制作を手掛け、1984年より代表取締役を務める。

取材担当者より

大手映画会社などが手掛ける人気のスーパー戦隊シリーズやメタルヒーローシリーズは、子どもたちをはじめ多くの大人たちにも長年愛されてきた番組である。これらの番組に、「企画協力」としてクレジットされている同社。オフィスには、過去の特撮作品に関するキャラクターデザイン、企画書、シナリオなど、特撮ファンにとって宝のような資料が山のように揃っているので、この世界が大好きな方には、今回の募集は願ってもないチャンスといえるだろう。もしあなたがスーパー戦隊シリーズや特撮ヒーローものが大好きなら、多くの実績を残しているベテランスタッフと共にテレビ番組企画に携われるこの稀有なチャンスを、ものにしない手はない!

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社企画者104が過去に募集していた求人の履歴です。