株式会社アスピュア【リアンズグループ】

株式会社アスピュア【リアンズグループ】の中途採用情報

株式会社アスピュア【リアンズグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスピュア【リアンズグループ】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスピュア【リアンズグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社アスピュア【リアンズグループ】
グループの強みを活かしたプロジェクトが多数あります!

■システムコンサルティング・開発/保守
■コンピューター機器販売
■ホームページ制作
■ドローン関連システム開発
■ドローン関連サービスの展開
■リアンズグループ経営の医療法人などのシステム全般

企業概要

株式会社アスピュア【リアンズグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2016年年7月15日(親会社:株式会社ひまわリは2002年に設立)

代表者

代表取締役 槙山良夫

取材担当者より

医療・福祉分野を中心に設立以来、拡大を続けるリアンズグループ。今回はその中でもグループを含む社内外のシステム開発事業を主に担う同社アスピュアでの募集だ。グループ全体での安定性のほか、提携しながら動くことでの案件調整のききやすさなど、様々な面で働きやすい環境が整っている。今回の取材でも女性社員の方からお話をお伺いしたが、女性活躍推進制度なども近年スタートしており、男女の区分なく活躍することができそうだ。安定基盤は持ちつつも、部門が独立して新設した企業ということもあり、新しいチャレンジにも貪欲。自ら発信していきたいと考える方にとってはこれ以上ない贅沢な環境かもしれない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る