株式会社アイ・ディ・エイチの中途採用情報

株式会社アイ・ディ・エイチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・ディ・エイチの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・ディ・エイチの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・ディ・エイチ
『顧客との契約単価の7割が給与』『案件はエンジニアが選ぶ』『キャリアアップできない案件からは撤退も可能』『残業が発生しそうな案件からも撤退可能』『管理職登用なし・生涯エンジニアのままで働ける』

株式会社アイ・ディ・エイチ(略称:IDH)はエンジニアの技術力、幸せを追求することでお客様、エンジニアの家族、社会を幸せにすることを目的とした会社です。

【社名の由来】
InheritanceofDeepsmartandHappiness(経験知と幸せの継承)
エンジニアが技術力を向上させ、真にやりたいことを見つけて、幸せを追求できるようにという思いが込められています。

【事業内容】
◆内部統制、内部監査に関する支援及びコンサルティング
◆ハードウェア、ソフトウェアの企画、開発、販売及び輸出入
◆人材育成のための教育事業、研修及びそれらのコンサルティング
◆労働者派遣事業
◆ITに関するプロジェクトマネジメント
◆研修会、講演会等の企画及び開催並びに講師の紹介及び派遣

企業概要

株式会社アイ・ディ・エイチの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月8日

従業員数

60名(2018年2月現在)
平均年齢/36歳(2018年2月現在)

資本金

500万円

売上高

25,000万円(2018年6月期見込) 9,200万円(2017年6月期実績)

代表者

代表取締役社長/伊藤貞治

取材担当者より

誕生してまだ間もないという同社。すでにこの規模の企業としては多彩な案件を手掛けている。
その理由は社長の存在にあった。
エンジニアとしてデビューしてからわずか3年でPMへとポジションアップを果たし年間30本のPJを平気でこなす。
その豊富な実績と人脈を信頼されて会社の立ち上げ後も定期的に案件が寄せられているという。

そんな同社の設立のきっかけは、自身の技術者としての経験から
「高い給与と働きやすい環境を保障し、高い技術力を追求し、一生涯エンジニアが幸せになれる会社を作りたい」
との思いがあったとのこと。おかげさまで同社のエンジニアへのクレームは1件だけという。

還元率70%以上を可能にした経営手腕と安定した基盤を武器に、無限大の可能性を秘めている。
新規ビジネスへのアイデアが溜まっており、同社の理念に共感でき、会社づくりから携わりたい
という意欲あふれる方にこそ、同社をおススメしたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイ・ディ・エイチが過去に募集していた求人の履歴です。