株式会社イーシス

株式会社イーシスの転職・求人情報

株式会社イーシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーシスの事業内容を紹介します。

株式会社イーシス
自社サービスも次々にリリースし、さらなる成長へ向け、エンジニアを積極採用中!

■プロジェクトマネージメントコンサルティング
ソフト開発プロジェクト全般、リスク管理、マネージャー養成、マネージメントツールの開発販売

■ソフト受託開発およびシステム運用
Windows、UNIX、Web系システム、業務系システムの開発および運用支援

■コンピュータおよびソフトの販売、賃貸
パソコン機器販売、マスタ・データのパンチ、販売管理パッケージソフトの販売および賃貸

■特定労働者派遣事業
特13-304457

<関連会社>
匠プロダクツ株式会社(本社:札幌)

企業概要

株式会社イーシスの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTラーニングシステムズ株式会社
アイエックス・ナレッジ株式会社
オリンパスシステムズ株式会社
株式会社アイワ情報サービス
エイエステック株式会社
HYC株式会社
株式会社ビッツ
一般社団法人 日本自動車補修溶接協会 ほか

設立

2006年8月18日

従業員数

グループ全体22名
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1,280万円

代表者

代表取締役 山谷 昌則

取材担当者より

たとえ規模は小さくても、意外にスゴイ実績を持っていたり、社員想いの環境を備えていることもある。まさに、それが同社だ。ちなみに「イーシス」とは、皆に一番愛されたエジプトの神様の名前だという。実際、クライアントから頼りにされ、社員たちを大事にする社風があり、同社の可能性や働きやすい環境に惹かれて入社したメンバーも多いという。それは、代表がエンジニア出身だからなのかもしれない。エンジニアの気持ちや、やりがいを理解できるからこそ、プロジェクトには上流工程から参画することにこだわり、自社サービス開発にも挑み、さらに、年4回、一人ひとりのメンバーとしっかり向き合うことも実践している。また、独自の制度を作り、仕事以外の夢も応援。帰社日の食事会で盛り上がり、サイボウズでメールのやり取りがいつでもできるなど、社員間のコミュニケーションも活発で、互いの顔が見える規模ならではの魅力に溢れた会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る