渚株式会社

渚株式会社の転職・求人情報

渚株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

渚株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

渚株式会社の事業内容を紹介します。

渚株式会社
年を重ねるごとに感じる窮屈さ、SESとして外で働くことの楽しさ、辛さ…すべて肌で感じてきた代表が、「おじさんエンジニアが輝ける場所」を創出。40代〜50代のエンジニアが生涯技術者として仕事を楽んでいます!

スマホアプリ開発事業
webシステム開発事業
システムエンジニアリングサービス事業
サービス運営

企業概要

渚株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)アクセルエンターメディア
(株)ウィンクル
(有)エイト
エス・エー・エス(株)
サンドリヨン(株)
(株)Jストリーム
ジェーピー(株)
ズィーバーコミュニケーションズ(株)
全日空商事(株)
(株)クロステックラボ
(株)Rexcross
(株)東海情報システム
(株)フジシステムズ
他多数、敬称略

設立

2017年9月

従業員数

社員数20名(2020年12月時点)
平均年齢/46.6歳

資本金

1000万

代表者

代表取締役社長:野口 博之
大手企業にエンジニアとして就職。2年で退職後、IT系人材派遣会社やガソリンスタンドを転々とし、その後の転職活動で30社NG。ようやく就職したが、その後更に数回転職をし、起業。紆余曲折を経て今に至る。

取材担当者より

経験よりも若さを求める企業も多い中、設立以来、40〜50代のベテランエンジニアを積極的に採用し続けている同社。その理由は、代表・野口氏の過去にある。元々プログラミングが好きで、様々な経歴を経てエンジニアに返り咲くも、そこに至るまでには、年齢を理由に30社連続で不採用になった苦い経験を持つ。そんな経験を経て「シニアエンジニアが生涯活躍し続けられる場所を創出したい」という思いで設立したのが同社である。エンジニアの仕事の面白さも、ベテランの働き辛さも知っている代表のもとには、同じ境遇のベテランたちが集い、大好きなモノづくりに思う存分没頭している。年齢がネックになって転職活動が上手くいっていない方、ベテランエンジニア故の悩みを抱える方は、ぜひ一度同社の門戸を叩いて欲しい。きっと温かく迎えてくれることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

渚株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。