ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】の中途採用情報

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】
研修も充実。エンジニアとして設計開発だけでなく幅広い仕事を通し、もの作りの楽しさや奥深さを追究!

電子機器用コネクタ、高周波コネクタ・光コネクタ、マイクロコネクタ、高周波・光デバイスの開発・製造・販売。
自動組立機・治工具・精密金型の開発。

企業概要

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1948年6月

従業員数

4,319人(2017年3月末現在/連結)

資本金

94億400万円

売上高

1,151億300万円(2017年3月期/連結)

代表者

代表取締役社長 石井 和徳

取材担当者より

「電子部品メーカー」というと、お堅い会社なのでは、というイメージが強いと思いますが、実際には社員同士の距離がとても近く、働きやすい気風の会社です。業務中は自分のチームだけでなく、他の部署とのコミュニケーションもよくとれていました。さらに、創立記念式典・パーティーや運動会、社内旅行をはじめとする各種イベントなどがたびたび開催され、親交がより深められている、とのこと。そのおかげでチームワークが非常に良くなり、日常業務の円滑な運営にも少なからず寄与しているようです。また、社員同士の距離の近さは、同僚同輩とだけではなく、上司や役員との関係においても散見され、自分の意見をしっかり言える風通しのよさを実感。結果、チームの結束力も強まり、全員で目標に向かって邁進でき、日々やりがいや楽しさを感じて働ける職場だと思いました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ヒロセ電機株式会社グループ【合同募集】が過去に募集していた求人の履歴です。