株式会社浅田飴

株式会社浅田飴の中途採用情報

株式会社浅田飴の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社浅田飴の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社浅田飴の事業内容を紹介します。

株式会社浅田飴
♪せき・こえ・のどに浅田飴。明治20年に創業し、今年で130周年を迎えた老舗企業です。

医薬品、医薬部外品、健康食品の製造並びに販売

企業概要

株式会社浅田飴の企業概要を紹介します。

設立

明治20年(1887年)

従業員数

130人

資本金

4500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2017年、丸い缶の『固形浅田飴』は
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞受賞

代表者

堀内 邦彦

取材担当者より

本社分室の応接室で取材に応じていただいたが、創業130周年の歴史の深さを感じる趣きに圧倒された。なんと、9割の方が勤続10年以上と聞いてとても驚いたものの、社内の雰囲気がとてもよく、安心して長く働ける職場だからこそ、と納得。また、会社全体で効率性を意識した仕事の進め方を徹底しているため、業務にメリハリがあり残業も少ない。休日も充分に確保できる生産体制で、自分のプライベートの時間もしっかり取れるそうで、長年勤務したくなるのも頷ける。
老舗としての伝統を守りつつ、今の時代にあった商品開発への積極的な取り組みや、ユーザーの目線に立った柔軟性のあるアウトプットに、今後ますますの企業成長の可能性を強く感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社浅田飴が過去に募集していた求人の履歴です。