応研精工株式会社

応研精工株式会社の中途採用情報

応研精工株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

応研精工株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

応研精工株式会社の事業内容を紹介します。

応研精工株式会社
小型ポンプの自社開発・製造を手掛けており、世界で圧倒的なシェアを獲得している当社で、あなたも新たな一歩をふみ出してみませんか?

家電機器、自動車機器、医療用機器その他各種精密機器の製造及び販売。

企業概要

応研精工株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年12月

従業員数

72名

資本金

2,000万円

代表者

柿澤 秀宏

取材担当者より

小型ポンプの自社開発・製造を手掛けており、世界で圧倒的なシェアを獲得している同社。中でも血圧計に使われているポンプは、世界でもトップクラスのシェアであるとのこと。そんな同社は、お客様の課題や要望に応えるために、製品化されているものをカスタマイズすることはもちろん、ゼロから新たな製品の設計、開発を行っており、お客様の高い満足度を実現しているようだ。そのため、国内の有名メーカーや欧米、アジアの大手企業など、世界中から作成依頼が来ており、お客様から高い評価を頂いてるとのこと。また、残業月平均10時間以下で完全週休2日制と働きやすさもバツグン。「高い技術力を持っている会社で働きたい」「働きやすい環境が良い」そんな方に是非、応募して欲しい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

応研精工株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。