株式会社日本コムサ

株式会社日本コムサの中途採用情報

株式会社日本コムサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本コムサの求人情報です。

事業内容

株式会社日本コムサの事業内容を紹介します。

株式会社日本コムサ
現在の年商は100億円。でも、もっと上を目指したいから新たな仲間をお迎えします!

@加工食品・飲料・冷凍食品・農産物・輸出入食材の販売
A日配食品の卸・企画開発
B物流マネジメント

≪関連会社≫
株式会社ビーイング

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社日本コムサの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇株式会社ローソン
◇株式会社ファミリーマート
◇ミニストップ株式会社
◇株式会社ポプラ
◇三菱食品株式会社
◇株式会社日本アクセス
◇株式会社トーカン
◇日本アクセス北海道株式会社
◇株式会社イズミック
◇株式会社ジーマアクセス
◇株式会社バンダイ
◇株式会社JR東日本リテールネット
◇株式会社良品計画
(敬称略・順不同)

設立

昭和60年10月

従業員数

15名(2019年2月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表者代表取締役 村田 浩之

取材担当者より

『社員15名で年間売り上げ100億円』今までにこんな企業を見たことがあるだろうか?今年で設立から34年目を迎える同社は、ワッフルやチーズケーキ、プリンなどの洋菓子やチルド加工食品を企画・販売する食料品の商社だ。担当者の話を伺うと「業績は上がり調子。猫の手も借りたいぐらいです。」との事。クリスマスやバレンタインの時期には、限定商品が多く出されるため、かなり忙しくなるようだ。だが、普段はほとんどの社員が残業せずに退社するなど、少数メンバーで多くの取引を継続できる体制が根付いているのも伺える。ローソンやファミリーマートなど大手コンビニと取引がある同社の経営はますます伸びるに違いない。安定した経営の下で働きたい方には是非おすすめしたい企業である。

  • 少数精鋭だからこそ、社員同士はフラットな関係性。わからないことは気軽に聞いてください!
    少数精鋭だからこそ、社員同士はフラットな関係性。わからないことは気軽に聞いてください!
  • 社員数15名ながら、売上高は100億円!みんなで協力し合っています。
    社員数15名ながら、売上高は100億円!みんなで協力し合っています。
  • バンダイと商品タイアップした「もちもちリラックマ焼き」は大ヒット!
    バンダイと商品タイアップした「もちもちリラックマ焼き」は大ヒット!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日本コムサの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社日本コムサが過去に募集していた求人の履歴です。