株式会社オリオンズ

株式会社オリオンズの中途採用情報

株式会社オリオンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オリオンズの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オリオンズの事業内容を紹介します。

株式会社オリオンズ
人柄の良い社長だからこそ、エンジニア想いの働きやすさが整っています!

【会社概要】
株式会社オリオンズは、エンジニアの技術力で社会を巻き込み【win-win-win】を生み出す会社です。

【社名の由来】
オリオン座のように【安心感を与えてくれる】システム構築を目指すという思いが込められています。

【事業内容】
■BPRコンサルティング
■WEBシステム開発・運用
■プログラミングスクール

企業概要

株式会社オリオンズの企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

5人

資本金

500万円

代表者

本山 敦士

取材担当者より

「自分たちのやりたいことができる風通しの良い会社を作りたい」そんな想いで誕生した同社。取材班が社長にお話を伺ったところ、「どんな意見も歓迎で、むしろ発信して欲しいです」とのこと。実際に新オフィスに移転する際やプロジェクトの精査をする際もエンジニアの意見を取り入れているそうで、経営方針はまさにボトムアップそのものだった。また、2名のエンジニアの方々は社長の人柄に魅了を感じて、入社したそう。今回の取材でも、社長自ら「お茶を持ってきますね」「ノートパソコンの充電ここでできますよ」と私たちに気を使って頂き、その人柄の良さが伺えた。「エンジニア想いの環境で働きたい」「創業ばかりのIT企業でスキルをつけたい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オリオンズが過去に募集していた求人の履歴です。