SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】

SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】の転職・求人情報

SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】の事業内容を紹介します。

SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】
公営競技をもっと身近で楽しくするエンターテイメントサービス「オッズパーク」。あなたの手で、もっとワクワクドキドキするサービスに育てていってください!

【1】SBプレイヤーズ株式会社(株主:ソフトバンク株式会社 100%)
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供

【2】オッズ・パーク株式会社(株主:SBプレイヤーズ株式会社 100%)
■公営競技(地方競馬・競輪・オートレース)の投票券の販売、払戻及び返還金の交付などの業務
地方公共団体(公営競技の主催者、施行者)から委託を受け、インターネット及び電話における投票券の販売を行っています。


※今回の募集について
「SBプレイヤーズ株式会社」での雇用となり、「オッズ・パーク株式会社」への出向となります。

企業概要

SBプレイヤーズ株式会社【ソフトバンクグループ】の企業概要を紹介します。

設立

【1】2005年10月3日 / 【2】2005年12月27日

従業員数

【1】432名(2023年6月時点)

資本金

【1】5億7500万円 / 【2】1億1000万円

代表者

【1】代表取締役社長 兼 CEO 藤井 宏明 / 【2】代表取締役社長 宮下 直之

取材担当者より

PC・スマホで手軽に馬券・車券が購入できる『オッズパーク』。多くを語るまでもなく、おそらくはあなたも聞いたことがあるはず。そのくらいの知名度がある巨大サービスを手がけること。そのやりがいは、エンジニアとしての経験を積んできた方にとって多くを語るまでもないことかもしれない。会社としての安定感、今後ますます拡大していくサービスの将来性、そして、盤石の事業基盤のもとで整えられた就業環境や福利厚生、転職先として大いに安心できる環境もある。その上で、同社ではエンジニアとしての悩ましくも面白いチャレンジが待っている。取材に応じてくださった皆さんが「個々の裁量の大きさ」に言及していたという点も、ここでさらに強調しておきたい。自社サービスを前のめりに育てていきたい。今まで一度でもそう思ったことがあるなら、この募集をお見逃しのないよう、ぜひご注目いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る