株式会社フリップナビ

株式会社フリップナビの転職・求人情報

株式会社フリップナビの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フリップナビの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フリップナビの事業内容を紹介します。

株式会社フリップナビ
大手メーカーの新製品や新機能の開発を中心に事業展開を行ってきたフリップナビ。

◆ハードウェア受託開発(試作および量産)
◆ソフトウェア受託開発
◆IT関連に関わる各種コンサルティング

企業概要

株式会社フリップナビの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役:山口 恭史

取材担当者より

ストレスなく、楽しく仕事をすることができそう。同社での取材を終えて、素直にそう感じた。創業当初からの同社のコンセプトは「1日1回大笑い」だという。その言葉通り、気さくなスタッフのみなさんと、笑いながら楽しく取材をさせていただくことができた。高い技術力や実績はもちろん、こういった働きやすい環境が整っているのも腰を据えて働く上では嬉しいポイントだろう。少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ面接で当社の雰囲気を感じ取っていただきたい。きっと同社の魅力を、肌で感じることができることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る