株式会社Great Navigation

株式会社Great Navigationの転職・求人情報

株式会社Great Navigationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Great Navigationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Great Navigationの事業内容を紹介します。

株式会社Great Navigation
≪人と人の繋がり≫当社が一番大切にしている想いです。

当社は、通信事業者、金融事業者、電気機器事業者、製造業者をはじめとして
あらゆるお客様にサービスを提供しています。
また、ITサービスの様々な分野において、
スキルに特化した人材で業務支援いたします。
サービスの種類としては常駐型、受託型と大きく2種類あり、
いずれも顧客の多様なニーズにマッチしたサービスを迅速かつ的確にご提供いたします。
企業環境の中でも重要なファクターとなる
IT基盤に集中して真摯なサービスを提供することにより、
顧客の「価値」と「満足」を創造いたします。

厚生労働省 特定労働者派遣事業者 [登録番号:特13-317869]

企業概要

株式会社Great Navigationの企業概要を紹介します。

設立

平成24年12月

従業員数

30名(契約社員・個人事業主含む)

資本金

1000万円

代表者

李 光洙

取材担当者より

今回取材をさせていただいたのは、代表の李さん。日本でITのビジネスにチャレンジしたいという思いだけで、大学時代に中国から来日。職場に関しては、中国で既に決まっていたそうだが、ITの知識もなく、日本語も全く話せない中、その決断ができるのは、やはり、代表を務めるだけの普通とは異なる気質を感じた。全く知らなかった日本語は実務を通して、エンジニアとしてのスキルと同時に習得をされたそうで、その際に多くの人に支えられたそうだ。そうした経験もあり、会社を立ち上げる際には、人と人のつながりを大切にした会社でありたいという想いがあるそうだ。実際、毎月必ず社員と交流する機会を作っているそうだ。帰社日以外で関係が希薄になりがちな部分をしっかりとメンバーをつなぎとめ1つのチームにしているように感じた。将来的に伸びるであろう会社はおそらくこんな温かみのある会社であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る