株式会社大和総研

株式会社大和総研の中途採用情報

株式会社大和総研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大和総研の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社大和総研の事業内容を紹介します。

株式会社大和総研
日本を代表する総合シンクタンクで技術者としてスキルアップを目指せます。

経済・社会に関する調査・研究、提言およびコンサルティング、システムインテグレーション

【備考】
◆国内/東京
◆海外/ニューヨーク、ロンドン

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社大和総研の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆大和証券グループ

設立

1989年10月1日

従業員数

1777名(2015年3月末時点)※グループ合計
平均年齢/39歳(2015年3月末時点)

資本金

10億円(大和総研単体)

売上高

813億円(2015年3月期決算)※グループ合計

代表者

代表取締役社長 草木 頼幸

取材担当者より

大和証券グループのシンクタンクとして日本経済を分析するリサーチ、コンサルティング、システムの3分野において企業活動に役立つ付加価値の高い情報サービスを提供する同社。特にシステム分野においては日本を代表する証券会社「大和証券グループ」各社を支える情報システムの設計・構築から保守・運用まで手掛けており、最近では金融と先端技術を掛け合わせた「フィンテック」やAI(人工知能)を活用したサービスを展開している。ある程度の技術力を持った方なら業務を通してスキルアップができるのと同時に、大和証券グループのIT戦略を担う部門で働く事でやりがいを実感できる。さらに社員一人ひとりが活躍できるように福利厚生や産育休制度も充実している。ITのスペシャリストとしてレベルアップを目指したい方には、安定基盤のある同社にチャレンジしてほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社大和総研の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。