一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校の中途採用情報

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校の事業内容を紹介します。

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校
イチからすべてをあなたの裁量で組んでいくので、やりがいは充分!

■アジア地域を中心とした世界中の留学生への日本語教育
・法務省  東京入国管理局取次指定校
・財団法人 日本語教育振興協会認定校

企業概要

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校の企業概要を紹介します。

設立

1985年

従業員数

50名(2016年)

代表者

代表理事 高瀬 幸広

取材担当者より

ミッドリーム日本語学校は、1985年創立の東京都新宿区新大久保に校舎を構える老舗日本語学校。数多くの留学生への日本語教育の実績が評価され、東京入国管理局取次指定校や日本語教育振興協会認定校として選ばれている。アニメ、漫画、日本食など、日本の文化に憧れる外国人学生が現在も増えている中、同社へのニーズも高くなっており、今後もその流れは強くなっていくとのこと。日本が好き、日本で暮らしたいと意欲を見せる学生との出会いを楽しめる方ならピッタリの会社だろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

一般社団法人日本外語教育会 ミッドリーム日本語学校が過去に募集していた求人の履歴です。