中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】

中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】 の転職・求人情報

中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】 の事業内容を紹介します。

中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】
世界最大の魚市場である豊洲市場のリーディングカンパニーで働きませんか?

★世界最大級の魚市場「豊洲市場」におけるリーディングカンパニー
★水産物卸売大手「マルナカグループ」
★東証スタンダード上場企業
★100%自社内勤務
★ランチ代7割会社負担
★お魚の配給あり

【水産物及びその加工製品の卸売事業】

\マルナカグループのご紹介/
水産物の集荷・分荷から冷凍保存、加工、配送まで
すべて自社グループで賄える、
総合物流システムを構築しています。
──────────────
 柏魚市場株式会社
 株式会社ホウスイ
 株式会社水産流通
 中央フーズ株式会社
 株式会社せんにち
 マルナカロジスティクス株式会社
 船橋魚市株式会社
 オーシャンステージ株式会社
──────────────
当社はマルナカグループの中核企業です!

企業概要

中央魚類株式会社【スタンダード市場上場】 の企業概要を紹介します。

設立

1947年(昭和22年)7月1日

従業員数

214名(令和5年3月期)

資本金

29億9,500万円

売上高

1,218億円(令和5年3月期連結売上高)

代表者

代表取締役会長兼CEO 伊藤裕康

取材担当者より

日本の台所を呼ばれ、世界からも多くの注目を集めていた築地市場。中央魚類は1947年の創業から築地市場にて水産物卸売事業を展開し、現在は2018年に移転した豊洲市場において中心的存在となるポジションを確立している。市場では「マルナカさん」の愛称で親しまれている同社だが、グループにおけるネットワークは世界からも注目されるほどの規模を誇る。東証スタンダード上場も果たすなど、ますます強い経営基盤を構築している同社。今回は事務職の募集だが、多くの販売店や小売店などとの信頼関係のもとで働くと、いかに同社がこの業界で揺るぎない存在となっているかを知ることができるだろう。昨今の社会情勢によって仕事を離れざるを得なかった方も、同社ならばそうした不安からも解放されるはずだ。午後出社がメインであるため、朝の満員電車とも無縁。この環境なら、きっと前向きな姿勢で仕事を頑張れるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る