株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)

株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)の転職・求人情報

株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)の事業内容を紹介します。

株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)
エンジニアのビジョンが実現できる当社で、あなたの今後のキャリアを考えてみませんか?

■システム開発・導入・運用保守
■システム基盤設計・構築・運用

企業概要

株式会社JCDソリューション(大阪・名古屋)の企業概要を紹介します。

主要取引先

関電システムソリューションズ(株)
シャープ(株)
(株)オービック
KDDI(株)
(株)KDDIネットワーク&ソリューションズ
(株)CIJ
ソフトバンク・テクノロジー(株)
(株)JSOL
三菱電機インフォメーションネットワーク(株)
日本電気(株)
(株)日立ソリューションズ
(株)日立超LSIシステムズ
(株)フィリップスエレクトロニクスジャパン
(株)ワークスアプリケーションズ

設立

2007年4月 (事業開始:1993年7月)

従業員数

155名(2017年11月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 武 偉

取材担当者より

同社の東京本社にて、大阪支社長、新設される名古屋事業所の所長から今後のビジョンについて話を伺った。成長中の同社において、もともと数名規模の事業所から始まった大阪支社は、年間売り上げ1億円などの大台を超え、支社へと昇格したとのこと。今後も更なる発展を目指し、今回新たなメンバーの募集を開始した。併せて、名古屋事業所も2018年から新設するため、スターティングメンバーとして働きたい仲間を募る。大阪、名古屋どちらのフィールドも、まだまだこれから成長していく過程にあるため、「自身の能力を試したい」という方には最適の環境だろう。「大事なことは経験よりも意欲」と仰る大阪支社長。少しでも「飛び込んでみたい」と感じた方は、是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る