株式会社トロント・インダストリー

株式会社トロント・インダストリーの転職・求人情報

株式会社トロント・インダストリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トロント・インダストリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トロント・インダストリーの事業内容を紹介します。

株式会社トロント・インダストリー
様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。当社でエンジニアとしてステップアップを目指してください!

◆ITソリューション事業
・システム企画・コンサルティング
・システムインテグレーション
・プロジェクトマネジメント・PMO支援
・プリセールス
・テクニカルサポート・サービスデスク
・ユーザ教育支援

◆ヒューマンリソース事業

特定労働者派遣事業 特13-301592
有料職業紹介事業 13-ユ-303309

企業概要

株式会社トロント・インダストリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本ヒューレット・パッカード株式会社
BSIグループジャパン株式会社
トレンドマイクロ株式会社
東京国際エアカーゴターミナル株式会社
横河レンタリース株式会社
三井情報株式会社
三井物産メタルズ株式会社 など

設立

2002年5月

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

長崎 忍

取材担当者より

株式会社トロント・インダストリーは、2002年の設立以来、ITサービスの普及に合わせた様々なインフラ技術の設計、構築、運用、保守を手掛けて事業規模を拡大してきた会社だ。その実績は実に多彩で、空港や鉄道など同社が携わったプロジェクトなど私たちの生活から切り離せないものも少なくない。そんな同社が何よりも大切にしているのが、高い技術力と豊富な経験を持つエンジニアである。現在20名近いエンジニアが在籍しているが、年齢や前職の経験に関わらず、みな高いスキルを持つプロフェッショナルの集まりだ。中には、未経験からエンジニアに転身した社員もおり、同社の教育・サポート体制がいかに機能しているかがよくわかる。また代表の長崎氏が開発畑出身で、社員の気持ちを汲んだ事業運営が行われているのも長く活躍するスタッフが育つ一因だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る