株式会社エス・エフエンジニアリング

株式会社エス・エフエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社エス・エフエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エフエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・エフエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社エス・エフエンジニアリング
鋼橋の設計を強みとし、安定的な経営を続けるエス・エフエンジニアリング。

◆既設構造物の点検調査・健全度診断、補修・補強設計
◆新規構造物の設計一式
◆構造解析業務、FEM解析、動的解析
◆施工計画・工費・積算、施工管理
◆応力・振動・変位計測一式
◆技術開発研究

企業概要

株式会社エス・エフエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

平成16年12月

従業員数

18名
男女比/男性11名:女性7名

代表者

代表取締役 勝野 壽男/代表取締役 三浦 章三郎

取材担当者より

軽量かつ高強度である鋼橋の設計を強みとし、創業より安定した経営を続けてきた同社。

同社の魅力は、少数精鋭だからこその丁寧なサポート体制や居心地の良さにある。創業初期より同社を支えるベテランスタッフが多数在籍しているので、蓄積された設計のノウハウを存分に吸収できる環境だ。実務で活きるリアルな知識は、あなたのスキルをスピーディに高めてくれるだろう。

また、落ち着いた雰囲気のオフィスは人情味があり温かで、集中して業務に取り組むことができそうな印象を受けた。実際に各々が生産性高く業務を進めることでメリハリのある働き方を実現しており、残業は少なめ。オンとオフをきちんと分けて働きたい方にもぴったりなはずだ。

設計のスキルを高め、スペシャリストとして腰を据えて働きたい人はぜひこの機会を活かしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る