株式会社エイブリッジ

株式会社エイブリッジの中途採用情報

株式会社エイブリッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイブリッジの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイブリッジの事業内容を紹介します。

株式会社エイブリッジ
システム開発から最先端のAR・VRの開発まで幅広い案件を手がけています。

●システム開発
●海外オフショア事業
●紹介予定派遣
●アウトソーシング
●コンサルティング
●労働者派遣事業(許可番号 派13-305217)
●有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-305689)

企業概要

株式会社エイブリッジの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月26日

従業員数

119名(派遣社員含む)

資本金

40,000,000円(2017年8月末現在)

代表者

代表取締役社長 上野 耕平

取材担当者より

社名の由来が「Asia bridge」であるように、日本とアジアをつなぐ架け橋として、日本で培った最先端の技術やノウハウをミャンマーをはじめとするアジア諸国へ提供している同社。日本、およびミャンマーやバングラディッシュ、ベトナムなどのアジア諸国に拠点を構えている。グローバルなのは事業だけではなく、社風にも表れているそう。フラットに意見を言い合える点や、思ったことを率直に伝えるオープンな環境。意見を言い合いながらお互いにとって働きやすい環境づくりに努めていく社風のある当社では、エンジニアが長く働ける環境だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイブリッジが過去に募集していた求人の履歴です。