株式会社カネタ商会

株式会社カネタ商会の中途採用情報

株式会社カネタ商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カネタ商会の求人情報です。

事業内容

株式会社カネタ商会の事業内容を紹介します。

株式会社カネタ商会
時代のニーズに応えながら、電気通信工事をトータルで手がけ続けて30年。

■電気通信工事業

東京都知事 許可 第107382号
電気通信工事業(般-24)
電気工事業(般-24)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社カネタ商会の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社大塚商会/富士ビジネス株式会社/株式会社協和エクシオ/株式会社岡村製作所/新日鉄住金ソリューションズ株式会社/大興電子通信株式会社/都築電気株式会社/富士電機ITソリューション株式会社/東日本電信電話株式会社
(敬称略・順不同)

設立

1987年8月21日

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 金田 武美

取材担当者より

通信インフラや、電気設備の工事をメインに手掛けている同社。単なる技術屋ではなく、計画の策定から施工管理、さらには竣工後の事務処理までトータルで提供。創業から積み上げてきた実績を武器に、大手の企業から高い信頼を獲得している。案件についても、オフィスビルやホテル、学校、さらには大型商業施設や空港など、大規模なプロジェクトを任されることが多いとのこと。電気工事のプロフェッショナル集団として、業界での存在感を高め続けている。安定した経営基盤を誇っているが、将来を見据えて今後は技術者の育成についても積極的に取り組んでいく同社。今回は手に職をつけたいという、意欲ある未経験者を採用するとのこと。的確な指導と充実のサポート体制で、国家資格の取得についても支援を行うとしている。「一生活躍できる手に職をつけたい」そんな方にこそおすすめしたい企業だ。

  • あなたの成長が会社の飛躍につながると思うから、会社全社でサポートしていきます。
    あなたの成長が会社の飛躍につながると思うから、会社全社でサポートしていきます。
  • 自分のため、家族のために頑張っている社員をしっかり応援。充実の福利厚生をご用意しています。
    自分のため、家族のために頑張っている社員をしっかり応援。充実の福利厚生をご用意しています。
  • 入社後は、教育担当の先輩があなたをサポート!3年かけて一人前の技術者に育ててみせます。
    入社後は、教育担当の先輩があなたをサポート!3年かけて一人前の技術者に育ててみせます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社カネタ商会の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社カネタ商会が過去に募集していた求人の履歴です。