株式会社カネタ商会

株式会社カネタ商会の中途採用情報

株式会社カネタ商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カネタ商会の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カネタ商会の事業内容を紹介します。

株式会社カネタ商会
時代のニーズに寄り添いながら、電気通信工事をトータルで手がけています。

■電気通信工事業

東京都知事 許可 第107382号
電気通信工事業(般-24)
電気工事業(般-24)

企業概要

株式会社カネタ商会の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社大塚商会/富士ビジネス株式会社/株式会社協和エクシオ/株式会社岡村製作所/新日鉄住金ソリューションズ株式会社/大興電子通信株式会社/都築電気株式会社/富士電機ITソリューション株式会社/東日本電信電話株式会社
(敬称略・順不同)

設立

1987年8月21日

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 金田 武美

取材担当者より

通信インフラやそれに伴う電気設備の工事を計画の策定から施工管理、竣工後の事務処理までトータルで手がける同社。高い技術力と創業以来築き上げた実績で大手企業からの信頼も厚く、オフィスビルやホテル、学校、大型商業施設、空港など大規模なプロジェクトにも多数参画。電気工事のプロフェッショナル集団として同業者からも一目置かれている存在だ。そんな同社では、安定した経営基盤をもとに、若手の人材育成にも注力。的確な指導と温かいサポートで「人を育てる」ことが会社全体に根付いているため、これから社会人デビューを目指す方や、新たなスキルを身につけたい人にとって理想的な環境といえるだろう。幅広い仕事に携わるチャンスも多いため、腰を据えてキャリアを築きたい方にもおすすめしたい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社カネタ商会が過去に募集していた求人の履歴です。