チーターデジタル株式会社

チーターデジタル株式会社の中途採用情報

チーターデジタル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

チーターデジタル株式会社の求人情報です。

事業内容

チーターデジタル株式会社の事業内容を紹介します。

チーターデジタル株式会社
独立系マーケティングテクノロジー企業としてグローバルに活躍しています。

◆マーケティングソリューションの提供およびそれに関連するコンサルティングサービスの提供・導入支援・業務分析

検討中リストに入れる

企業概要

チーターデジタル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月

従業員数

160名程度(日本国内 正社員数)

資本金

3億9,000万円

代表者

代表取締役社長 橋本 勇人

取材担当者より

2017年6月に独立系マーケティングテクノロジー企業として設立された同社。デジタルマーケティング業界のリーディングカンパニーとして、大手クライアント様をはじめとする累計5,300社以上の取引があり、自社サービス「MailPublisher」が10年連続シェアNo.1を獲得するなど、多くの実績をあげている。そんな同社はグローバル企業ということもあり、風通しのよい社風。上司との距離が近く、会議では入社年月に関わらず社員が意見を言い合う光景が見られるそう。また、同社ではオリジナルの制度が施行されている。就業後の時間、社内に常備されたアルコールや軽食を自由に楽しめる時間となっており、グラスを片手にビジネスについて熱く語り合うこともあれば、趣味の話で盛り上がることもあるなど、縦横の繋がりを大切にする風土が根付いている。

  • 部署問わず、活発にコミュニケーションを取っています。
    部署問わず、活発にコミュニケーションを取っています。
  • 社内にはリフレッシュスペースもあるなど、オンとオフのメリハリをつけながら業務に打ち込める環境です。
    社内にはリフレッシュスペースもあるなど、オンとオフのメリハリをつけながら業務に打ち込める環境です。
  • フレックス制や残業が少ないなど、働きやすい環境の中、長く働く社員が多数活躍しています。
    フレックス制や残業が少ないなど、働きやすい環境の中、長く働く社員が多数活躍しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

チーターデジタル株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

チーターデジタル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。