株式会社アオイシステム

株式会社アオイシステムの転職・求人情報

株式会社アオイシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アオイシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アオイシステムの事業内容を紹介します。

株式会社アオイシステム
元エンジニアの社長によって実現したエンジニアのための会社です!

◆システム監査
◆システムコンサルティング
◆ソフトウェア開発
◆システム運用
◆技術者派遣
◆ホームページ作成

企業概要

株式会社アオイシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆石井食品株式会社
◆株式会社インテック
◆株式会社シーイーシー
◆株式会社システムコンサルタント
◆富士ソフト株式会社
◆日本大学

設立

1982年6月

従業員数

38名(2018年1月現在)

資本金

1000万円

売上高

1億9920万円(2016年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 二上 英河

取材担当者より

1982年の設立から無借金、黒字経営を続けており、安定した経営基盤を築いている同社。そんな同社は現場で働いているエンジニアを大切にしたいという想いを持っており、エンジニア第一主義の経営を行っていた。実際に、取材班が現場の方にお話を伺ったところ、「残業が少なくて働きやすい」「現場の希望が通りやすいので居心地が良い」という声が上がり、満足度の高さを感じ取ることができた。また、代表は元エンジニアということもあり、エンジニアの気持ちを理解したサポート体制を整えているとのこと。確かに、月1回の帰社報告会や、外部のキャリアコンサルタントへのキャリアステップの相談も可能と、エンジニアが働きやすい環境が用意されていた。「1つの会社で腰を据えて働きたい」「安心のサポート体制のもと、活躍したい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る