相模電気株式会社

相模電気株式会社の転職・求人情報

相模電気株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

相模電気株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

相模電気株式会社の事業内容を紹介します。

相模電気株式会社
若手からベテランまで、安心して働ける環境があります。

■スーパー・配送センター・コンビニの電気設備工事の設計・施工
■通信計の設計

企業概要

相模電気株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

6名(男性4名、女性2名)

資本金

500万円

代表者

大平 哲司

取材担当者より

30年以上に渡って大手電機メーカーとの信頼関係を築き、スーパー、コンビニ、配送センターなどの電気設備を手がける同社。2009年に現在の代表が事業を引き継いでからも、着実に業績を伸ばし続け安定した経営基盤を確立している。幅広い案件があるため、若手からベテランまで、それぞれのスキルに応じた活躍が可能。また、住宅手当や家族手当などの各種手当や単身者用の社宅など待遇面も充実している。さらに、定年後においても年金受給年齢まで安心して働ける環境が整っているのも、大きな魅力の1つと言えるだろう。若手を育成する環境も整っているので、これからスキルを身につけたい方にも最適。安定した環境で、じっくりキャリアを築きたい方におすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る