株式会社創告

株式会社創告の中途採用情報

株式会社創告の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社創告の求人情報です。

事業内容

株式会社創告の事業内容を紹介します。

株式会社創告
ゆとりのある働く環境で充実した仕事とプライベートも両立できるのが当社。その魅力をあなたも味わってみませんか。

・広告代理業
・WEBサイトの制作、運営、管理業務
・DTP・SPツールの制作
・管理部門業務(経理、総務、人事)の請負、代行
・コールセンター業務(受付窓口)の請負、代行

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社創告の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月

従業員数

50名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 玉屋貴貫

取材担当者より

川崎にある同社オフィスを訪ねた取材班。ゆったりとした空気が流れる町並みの中、迎えてくれた社員の方ののびのびとした空気が非常に印象的だ。その秘密は、同社のたぐいまれな働きやすさにあるのだという。クライアントとなるのはグループ企業にみということもあり、無理な業務に追われることもなく、クオリティの高いWebサイト開発に携われることが同社の魅力。残業はほとんどなく、定時の20時には退社し、釣りやバンド活動といった自分の時間をしっかり確保し、楽しんでいる方ばかりだという。プライベートも大切にしながらスキルを活かし、安定した環境で働きたい方にはこれ以上ない環境だろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社創告の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社創告が過去に募集していた求人の履歴です。