EGGS'N THINGS JAPAN株式会社の転職・求人情報

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社の事業内容を紹介します。

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社
パンケーキブームのパイオニア『Eggs 'n Things』ハワイの食文化を日本に届ける★全国30店舗拡大に向けて積極採用中★未経験OK

Eggs 'n Thingsの店舗運営
ハワイ発祥のカジュアルレストラン『Eggs 'n Things』の日本法人です。

企業概要

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年10月23日

従業員数

社員75名・アルバイト428名(2017年8月現在)

資本金

82,650,000

売上高

24億円(2016年3期実績)

代表者

荻野 忍

取材担当者より

2010年、原宿に海外1号店をOPENした『Eggs 'n Things』。7年目の今でも行列は途絶えることなく、順調に業績を拡大している。一つのブームで終わるのではなく、「カルチャー」として広めていきたい。その強い意気込みが、オハナ(※同社で一緒に働く仲間)全体にあり、各店舗ごとにお客様に楽しんでもらえる店舗づくりに一丸となっている姿が印象的であった。裁量が大きい環境で、自分のアイデアを活かしたい!仲間と協力し合える職場で働きたいという方には、ぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る