株式会社トライアウト

株式会社トライアウトの転職・求人情報

株式会社トライアウトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライアウトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライアウトの事業内容を紹介します。

株式会社トライアウト
雑誌で培ったノウハウを活かし、カタログやイベントなどお客様のニーズに合ったプロモーションを展開します。

★雑誌広告を中心に「広告代理店」「編集プロダクション」「デザイン制作会社」という3つの機能を兼ね備えたトータルクリエイティブカンパニーです。

・編集プロダクション
・プランニング業務
・コピーライティング
・広告出稿
・広告制作
・各種デザイン
・ディスプレイ広告
・イラストレーション
・ホームページ制作
・スチール撮影
・ビデオ撮影
・CG制作
・イベント
・各種什器デザイン・設計
・内装デザイン・設計

企業概要

株式会社トライアウトの企業概要を紹介します。

主要取引先

・アパレルメーカー
・美容メーカー
・美容室
・商業施設
・大学・専門学校
・広告代理店・制作会社
・その他

設立

1996年4月(創業1986年4月)

従業員数

96名(経理 4名、営業 31名、編集・エディター・ライター 34名、カメラマン 6名、デザイナー 21名)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 車田 宏章
(社)日本雑誌広告協会会員、(社)日本写真家協会会員、
アジア経営者連合会会員、大阪商工会議所会員

取材担当者より

SNSを駆使した雑誌広告やWEB広告と連動した戦略で多くのアパレルや美容業界などに販促・プロモーションを展開する同社。大阪・東京で90名を超える社員が在籍しており、「トライアウトを一番勢いのある編集プロダクションにする」という目標を掲げて組織作りを進めている。この考えは社員一人ひとりのモチベーションとなっており、組織の発展に貢献できることならば、社員がやりたいことをやれる社風がある。年次、キャリアに関係なく個人のアイデアを尊重する雰囲気があり、経験を活かしてクライアントはもちろん、会社を大きく成長させたい意欲のある方はぜひ同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る