株式会社U.P SYSTEMの転職・求人情報

株式会社U.P SYSTEMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社U.P SYSTEMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社U.P SYSTEMの事業内容を紹介します。

株式会社U.P SYSTEM
完全未経験からエンジニアとして活躍しませんか?ゼロからあなたを育てる研修をご用意!社員の9割が未経験からスタート!さらに勤続10年以上の先輩社員も活躍中!

[ソフトウェア開発事業]
情報システムの導入コンサルティングから設計、開発までのシステム構築
[アウトソーシング事業]
情報システムの運用管理業務など
[教育・人材育成事業]
講師派遣、新入社員教育、IT教育訓練など

企業概要

株式会社U.P SYSTEMの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月

従業員数

98名(2017年4月時点)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 下地 丈矢

取材担当者より

【未経験歓迎の秘密はコレだった!】
今回の取材で最も印象に残ったのは「当社はIT知識ゼロの方や全くの未経験の方も大歓迎。なぜなら入社した一人ひとりの理解度に合わせて何ヶ月でも研修を続けるからです」という同社代表の言葉だ。さらに「未経験歓迎」の意味を聞いたところ、異業種から未経験で応募してくれる方のほうが人間的魅力が高い印象を受けるので、積極的に採用しているとのこと。研修期間中は実際の業務を行っているわけではないので、会社に利益は発生しない。それでも同社は『やる気』のある社員は絶対に技術を習得できると信じ、今までで最大6ヶ月間の研修を実施したこともあるのだという。もし「今から専門学校かスクールに行ってスキルを身に付けよう」と思っている方がいれば、その前に同社に応募してはいかがだろうか?スキルを磨きながら給料も発生する同社。手に職を付けて新しいキャリアを築いていきたい方にとって最高の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る